2012年10月02日

グババといっしょ



今日があのSFアニメ『マクロス7』が放送してから今年で18年経ち、その記念として『グババ』と『チラーミィ』のコラボイラストを描いてみました。

先程そのDVDを見て、この日と同時にあの頃の『思い出』を蘇るようじっくり見ましたがやっぱり『マクロス7』はロボットアニメに無関心な僕でもかなり面白く、自分にとってシリーズ内では一番の名作であります!!

今ではメッキリ『レンタル』ですら余り見ておりませんが、そろそろ機が熟したら久々に新しい話を見ようと思っております。

後『グババ』と『チラーミィ』どちらも毛がもふもふしており、かなり触り心地良さそぉ~(*´Д`)♪
でも今の僕は『ポケモン』が大好きだからやっぱり『チラーミィ』の方が(・∀・)イイ!!



Posted by たーくん at 20:15

削除
グババといっしょ