2012年10月06日

bolg卒業のお知らせ

皆さんこんばんは、『たーくん』と申します。
今僕の『bolg』を楽しく読んでいる方に突然の発表がありますが、実はこの日を持って『bolg』を作るのを『卒業』する事にしました。

初めは『bolg』を作りたいという一身で、親がわざわざ僕の為にそれ専用のページを作り、色々と自分の『趣味』やその『プライベート』をたくさん載せて楽しかったという『思い出』が今も多く残っております。

最初は一時それにハマりよく『更新』した事ありましたが、今は年々私生活の多忙が続きお陰でその『作業』の目処がたたない上に、今まで何度も同じ日常的な事をいっぱい書いて『マンネリ化』が出来たせいかスッカリそれをする気が無くなり、それを理由として今日でこの『bolg作り』に『ピリオド』を打つ事に至りました。

思えば随分長く続けていたもので多少名残惜しく感じますが、それでも十分に満足しており自分の新たな『ステップ』を踏み出すのもちょうどいい頃合です♪

こうしてココの『bolg』が長く続けて来れたのも皆様のお陰であり、今も僕はそれをひいきにご覧になった事を心より感謝しております。
尚今後とも『pixiv』の方は引き続き活動しますので宜しくお願い致します。
勿論新作は以降このページで全くupされませんので、それでもご覧に名なりたい方はお手数ですが『pixiv』の方へジャンプして下さい。
一部のページで絵のアイコンが貼っており、それをクリックすると自動的に移動出来ますので……。

コレまで色んな事がありましたが、僕はこの『bolg』を愛読した皆さんとそれを含め自分の楽しさをいっぱいupした『思い出』を一生忘れる事無く、前向きに生きて行こうと思っております。

ちなみに『bolg』自体は『記念』としてずっと残しておきますが、今後このページは一切『更新』されませんのでご注意下さい。

今まで3年間『たーくんのbolg』をご愛顧して下さり、本当にありがとうございました。
それでは皆さん、さようなら………。



Posted by たーくん at 23:19

削除
bolg卒業のお知らせ