2012年07月07日

『ポケモンBWテプラ』、GETだぜ!!

『ポケモンBWテプラ』、GETだぜ!!

今日の仕事帰りに『アミュプラザ』に行って、兄のクラッカー誕生日プレゼントプレゼントの発送と来週買うアニメのDVDの注文の手続きがてら、昔から欲しかった『ポケモンBWテプラ』をようやくこの日にGETしたぜぇ~♪(スギちゃん風)

ずっと前は『ラベルプリンター』が欲しく、自分の持ち物には『ラベル』が必要不可欠と思い込み、半年前からコツコツ『小遣いお金』を貯めたが、やっとこの場で買う事が出来今までの苦労が報われたかのよう正に感激気味だ()!!

早速ウチに帰って、説明書を見ながら上手く操作する事出来たが、『ラベル』の裏面を剥がすのがどうも難しくあの『ハーフカッター』と『トリマー』が欠かせなくなった!汗
しばらく時期が来たら、『ラベルテープ』とその二本を買おうと思っている。

それはさておいて、来週は待ちに待った『ポケモンBW』の映画が始まるし、どんな展開なのか物凄く楽しみだ♪にっこり
後書店(紀伊国屋)コーナーでその『割引券』貰ってもう準備万端だし、後はその日を待つのみ!!!グー



Posted by たーくん at 18:10

削除
『ポケモンBWテプラ』、GETだぜ!!